Blog

お家ケア★シャンプーを選ぶ時のポイント

Posted in 2020.05.13 under 頭皮・ヘアーケア


量販店やドラッグストアで、
市販だとどのシャンプーが良いかな?と耳にしたりしますが、


結論から言うと…
どれを選んでもさほど変わりません!


シャンプーの基本成分は「界面活性剤」「水」「その他」の3つです。
その中でも、界面活性剤の違いがシャンプーの特徴に大きく影響するからです!


シャンプーの約70%は水・約20%が界面活性剤・約10%がコンディショニング成分。


ドラッグストアに置いてあるシャンプーは、ほとんどが同じ成分です。
大袈裟に言うと、食器洗剤で髪を洗っているようなもの。
洗い上がりは同じようになってしまいます。


毎日シャンプーをする現代人にとっては、
洗浄成分が強すぎで、必要な成分やサロンでキレイになった
カラー・パーマ・トリートメント成分までどんどん流してしまいます…


普段よりもサロンに行く間隔が長くなってしまう現状、
毎日使うシャンプーやトリートメントこそが最高のケアになります★


自分に合うもの・良い物を今だからこそ使い続けて下さい(^ ^)


サロンで取り扱いのシャンプーは
デリケートな頭皮には優しく、汚れは落としてくれる成分のシャンプーです♪
頭皮もお顔と同じ!
労ってあげて下さいね(^ ^)


ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像


◆Pure Soulでは期間限定サービスとして、
シャンプー・トリートメント・スタイリング剤等を
発送させて頂きます(^^)


送料一律300円


※お問い合わせはお電話・メールにてよろしくお願い致します♪
mail@p-soul.jp
メールの際は、件名にお名前を記載の上お願い致します。
メールの返信がない場合は、お電話を頂けると幸いです。


◆お支払いは振り込みにて承ります。


 

★ Pure Soul ★


 

Category

New article

Webからのご予約
Web Reservation
Web予約フォームで予約する >
お電話でのご予約
TOPへ 03-6455-3555
営業時間 11:00 - 20:00 (火曜・第1水曜・第3月曜定休)