Blog

アクアパーク品川

Posted in 2016.09.05 under スタッフBlog


 

先日、アクアパーク品川に行ってきましたー😁
初めて行ったのですがすごい良かったです♪


カップルにもファミリーにもすごいオススメです!!!
クオリティーの高さにビックリしちゃいました!!!
ちょっと年間パスポート買おうか迷いました。笑


 

ブログ画像


 

お酒もあり、スケルトンのテーブルに魚がいるのでちょっとおしゃれに飲むこともできますよスマイル


そこはカップルの方にオススメですー💗


中にメリーゴーランドがあったり、イルカのショーも迫力満点で


魚の水槽はタッチすると説明がでてきたりする所もあるので子供もすごい楽しめる感じになってました♪


 

次は年間パスポート買っちゃおうかなーーー笑



★ Pure Soul ★micco


 

 

ポチッと1クリックもお願いしますねこ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ