Blog

サロントリートメントの効果

Posted in 2021.02.28 under 頭皮・ヘアーケア


サロントリートメントは、髪の内部と外部を修復しながら髪のコンディションをベストな状態に整え、扱いやすくしてくれます(^ ^)


・キューティクルを整え、しなやかな髪に
・内部から補修
・表面をコーティングして保護する
・手当て
・治療
・ダメージの予防


ブログ画像
日常生活の中で、摩擦や熱や紫外線等の蓄積が原因でダメージになっていきます。
ダメージを受けた髪は、うるおいが無くなり、乾燥してパサつきます。
扱いにくくなるだけではなく、ツヤもなく老けた印象に…。


髪は、タンパク質・メラニン色素・水分・脂質から構成。
乾いた状態でも12%前後の水分を持っています。
ダメージを受けるとキューティクルが剥がれ、内部のタンパク質が流出して水分保持力が弱まり、適正な水分量をキープ出来なくなり、乾燥してパサつき硬くなってしまいます…。


お肌も乾燥している時の方がトラブルが起きやすいですよね。髪もそうなんです!
改善するには、髪の元になるタンパク質を髪の内部に浸透させなければなりません!!


お肌は弱酸性。髪も健康な状態は酸性領域★


タンパク質・水分・脂質のバランスを調整して髪のコンディションを整える!
サロントリートメントは酸性域で、
髪のベストコンディションの酸性域に戻してくれます!


サロンでトリートメントをした後、お家でのケアも気にしていますか?
何もしていません…と言う方!
花瓶のお水、毎日変えますよね!?
髪も考え方は同じです。
買ってきてそのまま放置していたら直ぐに枯れてしまいますよね~。
気にかけてケアをしてあげるからこそ、長持ちします(^O^)


ツヤのある美しい髪は、マイナス10歳に見られます♪♪


★ Pure Soul ★


 

 

Category

New article

Webからのご予約
Web Reservation
Web予約フォームで予約する >
お電話でのご予約
TOPへ 03-6455-3555
営業時間 11:00 - 20:00 (火曜・第1水曜・第3月曜定休)