Blog

happyな口コミ頂きました(^ ^)

Posted in 2017.02.12 under スタッフBlog


『初めてヘッドスパしていただきました。
最初は緊張しましたけど気さくに話しかけていただいて緊張がほぐれました。
施術中もいろいろ気を使っていただいてとてもリラックスできました。
仕上がりも最高です、シャンプーの泡立ちとかスタイリングもしやすくなりました。
今後も定期的におこなってもらおうと思います。
次回はカットをお願いしようと思います。』
(男性/30代前半/会社員)



乾燥の気になる季節・・・
頭皮と髪にも潤いを(^_^)
美髪への近道ですよ♪


そして、こちらは水性ポマード!
ベタベタせずに、シャンプーで落ちてくれる。
ショートからロングの幅広いスタイル・シーンで使い心地抜群(^_^)と評判のREUZEL☆
気になる方は是非スタッフまで!



気に入って頂け光栄です(o^^o)
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。


★ Pure Soul ★ucchi