Blog

口コミ頂きました(^_^)

Posted in 2017.04.19 under スタッフBlog


『今回もカットをお願いしました!


やっと少し暖かくなってきたのでやや短かめにしていただいて
今回初めて刈り上げてもらいました( ^ω^ )
最初はどんな感じになるのかドキドキしていましたが、
いつもしっかり決めてくださるスタイリストさんのおかげで今回も大満足です!!
今回は左右どちらに髪をわけてもらっても大丈夫なカットにしていただいたのと、
スタイリングも幅が出て色々な髪型にチャレンジできそうです(^_^)
次回のカットも楽しみにしています!
今回もありがとうございました(^o^)』
(男性/30代後半/会社員)



暖かくなり、スタイルチェンジをする方が増えています(^_^)
カッコよく・可愛く変身しちゃいましょう✨
オシャレは楽しんだ者勝ちですよ~❤️


嬉しい口コミありがとうございました。


◆電話番号が変わりました!◆
新番号→0364553555


★ Pure Soul ★うっち