Blog

本郷三丁目へ

Posted in 2016.11.01 under 食べBlog


先日みんなでラーメンを食べに行きましたよー!!
今回はお客様から紹介していただいた、本郷三丁目にある【ねむ留】さんにお邪魔しましたよー!
ここのラーメンはなんとスープが烏賊出汁スープなんですー❤️❤️


image


私とみささんは醤油を♪さやさんとうっちーさんは塩を♪
じゃじゃーん‼️


image
すごい美味しかったんですー!なんとも言えない美味しさの烏賊スープ♪ちゃっかり、さやさんとみささんは替え玉を!笑


image


そして、この替え玉がまたおしゃれでそのまま食べても油そばのように楽しめて、ラーメンに入れても食べても美味しいという2度も楽しめる替え玉なんです♪これは食べないわけにはいかないですよねー!笑


image


後楽園付近に行った際には是非ともねむ留に♪おすすめです✨


★Pure Soul★micco