Blog

Newトリートメント★LIKE

Posted in 2021.03.14 under 頭皮・ヘアーケア


髪の成分はほぼケラチン!!!
ケラチンは、元々毛に含まれているタンパク質の一種になります!
これが失われると髪のダメージになってしまうんです…
髪の毛が細くなってしまったり、ハリやコシがなくなって
元気がなくなってしまいます。
そして行く末は、生えてこなくなってしまいます(T-T)


ダメージに繋げない為・予防としてトリートメントをしましょう(^ ^)


ブログ画像
◆毛髪のタンパク質と同じ成分で髪のダメージを修復、補修!
先ずは、荒れてしまった畑を整えるイメージ♪
お米から抽出した保水性が高い成分で髪の表面を補修。


◆キューティクルを整えてハリとコシを!
熱処理によって内部結合し、持続的なハリコシ感を与える成分になります!
日々のドライヤーやアイロンでのダメージ予防にもなります。
毛髪成分に近いアミノ酸で、強度をUP!
キューティクルをより守る働きを♪


◆髪の強度をあげながら熱処理からも髪を守ります。
カニの甲羅から得られる成分で、保湿高価、膜の形成効果◎
カニの甲羅を構成する成分が髪を補修したらどうなるか…
とっても強くなります(^ ^)
更に、トウモロコシから抽出されるタンパク質が擬似キューティクル効果を。
正常なキューティクルの感触に戻せる働きです。


髪の成分となるケラチンを内側からしっかり層にして、
しなやかで美しい髪に導いてくれます(^ ^)


ダメージ等お悩みのある方、是非一度体感して下さい(^o^)
髪は手をかけてあげれば美しくなります♪


★ Pure Soul ★


 

 

Category

New article

Webからのご予約
Web Reservation
Web予約フォームで予約する >
お電話でのご予約
TOPへ 03-6455-3555
営業時間 11:00 - 20:00 (火曜・第1水曜・第3月曜定休)